7月4日募金実績

本日7月4日は
天王寺東口 ¥2842
京橋 ¥23206
皆様の御協力を頂きました。
御協力を頂き、本当にありがとうございます。

京橋では7月に入ってはじめての募金でした。
今月もご協力くださりありがとうございます。

本日は保健所から保護されたリーベちゃんが
一緒に街頭活動を頑張ってくれました。

慣れた場所だとお転婆な面も出すリーベちゃんですが
お外だと、少しこわくてスタッフの足元にべったり、、、。

ゆっくりお外の環境にも慣れ、
皆様に優しくふれあって頂いたことで
スタッフ以外の方のそばによって甘える瞬間もありました!

皆様の思いがリーベちゃんに伝わったのかもしれませんね。

皆様、ありがとうございます!

明日も保護犬・猫たちとともに
頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

★あしたは土日ですので【ふれあい譲渡会】も開催いたしますが
 わんちゃんねこちゃんの熱中症対策の為、
 時間を変更して15時から19時までとさせて頂いております。

涼しい時間にぜひ、わんちゃんねこちゃん達と遊びに来て下さいね!

また大阪府羽曳野市にあるエコーズさんでも街頭活動をさせて頂きます。
もちろん保護犬も一緒ですので、こちらもよろしくお願いいたします。

!明日の活動予定!
【ふれあい譲渡会】@長居公園 15:00~19:00
【ふれあい譲渡会】@鶴見緑地公園 15:00~19:00

【街頭活動】@京橋 14:30~19:30
【街頭活動】@エコーズさん 13:00~18:00

上記で開催予定です。

※ボランティア様募集※
活動に参加して頂けるボランティア様を募集しております。
事前にご連絡を頂く形でも、当日参加でも構いません!
開催時間中、各会場にきてくだされば幸いです。
どうかご協力よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 募金・支援実績, 活動・ニュース パーマリンク