6月9日募金実績

本日6月9日は
天王寺東口 ¥20819
皆様の御協力を頂きました。
本日もあたたかいご協力、本当にありがとうございます。

本日は天王寺東口では、柴犬の歌乃ちゃんが街頭活動に参加しておりました!

『うちにも柴犬がいるんです!』と
ふれあいに来てくださる方も多くいらっしゃいました!

現在、ラブファイブでは7頭の柴犬たちがいます。
その中にもう1年以上、保護犬として生活しているゴウちゃんという子がいます。

HOGOKEN CAFE天神橋店で会ったことがある方もいらっしゃるかと思います。

怖がりさんで、牙を見せてしまう時も。
でも、名前を呼ばれるとパッと振り返って、「呼んだ?」という表情や
おやつの袋の音に敏感で、ガサガサっと音がすると期待でいっぱいになる
とっても愛らしいゴウちゃんです。

ゴウ 柴
<ゴウ 柴 ♂ 推定2014.2月生まれ>

そして、ゴウちゃんは目が見えておりません。

その為、外の世界が怖いのかもしれません。

病気があるから生きていけない。
殺処分という現状があるこの子たちにとって
『生きては、いけない』と言われているようなものかもしれません。

そんなことが決して、無いように。

だからこそ、安心して、めいいっぱい生きる場所を、家族を探しております。

本日も本当にありがとうございました。
明日もどうかよろしくお願い致します。

!明日の活動予定!
天王寺東口 15:30~19:00
京橋 16:00~19:30
上記で開催予定です。

※ボランティア様募集※
活動にご協力頂けるボランティア様を募集しております。
主なボランティア内容と致しましては下記の通りお願いしております。

<午前>
 平日・土日 10:00~13:00頃まで
 シェルターでの保護犬・保護猫たちのお部屋掃除やお散歩
<午後>
 平日 15:30~19:00(会場によって30分程変動します)
 土日祝 14:00~19:00(会場によって30分程変動します)
 PRや募金を兼ねた街頭活動

お問い合わせフォームからご連絡いただき、
ご参加可能なお時間をお伝えいただけましたら幸いです。

どうか、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 募金・支援実績, 活動・ニュース パーマリンク