11月7日募金実績

本日11月7日は
天王寺東口 ¥5669
京橋 ¥14509
皆様の御協力を頂きました。
あたたかいご協力、本当にありがとうございます。

本日は京橋で、里親様が
「街頭会場へ来るのが毎日の楽しみ」と仰ってくださいました!
ありがとうございます!!!

卒業してからどんどん変化していくあの仔たちのお写真やお話。
ときにはご本犬登場!という瞬間は本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします!

また、ひとりの男性の方が私どもの活動内容に耳を傾けてくださいました。

「毎日活動しているのを見ていて
 保護犬・保護猫たちの存在を伝えてくれてありがとう。
 ただ、いろんな団体があるからこそ気になって声をかけました」
というお言葉から始まり、
LoveFiveからご家族を迎える際にお願いしていること
一頭一頭が抱えていた様々な経緯
日本の「愛護」、「共生」する命としてある姿を見つめるには
というお話を交わさせていただきました。

そして、最後に涙ぐまれながらこう仰られました。
保護犬・保護猫たち、そしてラブファイブから家族を迎えます、と。

本当にありがとうございます。

ラブファイブのみならず、各団体様で保護されている仔たち
生まれた命、居場所がそれぞれあることが当たり前になる日まで。

明日もこのような出会い、繋がりが出来ますよう
頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

!明日の活動予定!
天王寺東口 15:00~19:00
京橋 14:30~19:30
なんばパークス 13:30~18:30
上記で開催予定です。

※ボランティア様募集※
私どもLoveFiveは活動に参加して頂けるボランティア様を募集しております。
殺処分される命をひとつでも多く守りたいという
思いを活動に変えて頂けるお時間がございましたら
ぜひお願いいたします。

カテゴリー: 募金・支援実績, 活動・ニュース パーマリンク