11月13日募金実績

本日11月13日は
天王寺東口 ¥5996
京橋 ¥18196
皆様の御協力を頂きました。
本日もあたたかいご協力、本当にありがとうございます。

本日から本格的に寒くなりましたね・・・。

街頭活動もかなり厳しい季節になってきますが
防寒対策しっかりで頑張ってまいりますので
冬も真っ赤なジャケットのLoveFiveをよろしくお願いいたします!!!

京橋ではロングコートチワワのルソーちゃん
天王寺東口ではペキニーズのモグくんが街頭活動に参加しておりました!

また、京橋では里親様からわんちゃんおやつの支援物資を頂きました。
卒業してからの元気なお姿をお聞きさせていただき
また、今保護している仔たちのことを思ってくださり
本当にありがとうございます。

まだまだLoveFiveには
たくさんどこかに迎えられるべき仔が保護されています。

もし、ご本人様やお知り合いの方で
わんちゃん、ねこちゃんを家族に迎えようとお考えの方がいらっしゃいましたら
ご紹介くださいますようお願いいたします。

本日もありがとうございました。
明日もどうかよろしくお願いいたします。

!明日の活動予定!
天王寺東口 15:30~19:00
京橋 16:00~19:30
上記で開催予定です。

※ボランティア様募集※
活動に参加して頂けるボランティア様を募集しております。

平日 土日祝 10:00~13:00頃まで
シェルターでの保護犬・保護猫たちのお部屋掃除

平日 15:30~19:30(場所によって前後いたします)
土日祝 13:30~19:00(場所によって前後いたします)
天王寺東口、なんばパークス、京橋のいづれかにて
この仔たちの里親様探し、そのような仔たちの存在をお伝えする街頭活動

上記の内容を主にボランティア内容としてお願いしております。
お時間ございましたら、どうかご協力お願いいたします。

カテゴリー: 募金・支援実績, 活動・ニュース パーマリンク