橿原神宮・夢の森フェスティバル★ご報告★

今年も、年に一度のビッグイベントが無事終了しました!

橿原神宮にて昨年から参加させて頂いております夢の森フェスティバルに

今年も参加さえて頂きました。

橿原神宮とは初代天皇とされている神武天皇を祀る神聖なる神宮様でございます。

当然、ペットは立ち入り禁止でございます!!

イベントの会場であります森林遊宴は、いわば自由公園のような場所ですが

そこも、実はペット禁止区域なんです!!では、なぜこのような機会を頂いてるかというと、、、

実行委員である橿原青年会議所の皆様や、アイペットクリニックの辻院長のお陰で

参加させて頂いてます。誠にありがとうございます!この場をお借りして御礼。。。

今年は、アイペットケアセンターとして動物病院併設の犬猫保護譲渡センター&ショップ

https://www.aipetclinic.com/

1奈良店
『ラブファイブショップ』も橿原に開店でき、
有意義なイベントとなりました!

会場には、昨年の里親様や卒業した子たちもたくさん来て頂きました!

そしてたくさんの方にご来場して頂きお話しさせて頂きたくさんの情報交換させて頂きました!

会場には30頭の保護犬、猫が参加しました。サークルにはブルーシートを下にひき

わんちゃんが汚れないのと、会場に糞尿が一切触れないよう、徹底して参りました!

飼主の適正飼養の啓蒙活動も行っているのに、会場に糞尿を撒き散らしては帰れません!
会場

そして、なにより大阪動物専門学校の学生さんがボランティアとして2日で述べ30人!!

みんなの応援があったからこそ、無事に運営できましたよ!!!ありがとね!!!!!

2日で、14組のご家族のご縁がありました。

そして、しっかりと14組のご家族が結ばれるよう、応援とバックアップしていきます!!

動物病院、トリミング、ドッグラン、カフェ、グッズなども完全なフォロー体制、

そしてラブファイブ職員も駐在しておりますので

是非とも、ラブファイブ奈良に保護犬に会いににお越し下さいね♪(宣伝やん(笑))

1日目

2日目

カテゴリー: 活動・ニュース パーマリンク