【新型コロナ感染予防に関するお知らせ】

いつもあたたかいご支援を賜りまして、心より感謝申し上げます。

この度、保護犬カフェ®及び保護猫カフェ各店では新型コロナ感染予防の為
2020年4月8日より入場制限をさせていただくことに致しました。
併せて街頭募金活動に関しましても自粛とさせていただきます。

保護犬猫カフェにつきましては
里親様ご検討の方のみのご案内となる為
ふれあいのみご利用のお客様に関しましては
大変、恐縮ではございますが当面の間
ご利用をお控えいただくことにご理解ご協力を頂けますと幸いです。

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが
御理解いただきますようお願いいたします。

【2020.5.5追記】
緊急事態宣言の延長に伴いまして、以下追記にて
5月6日を目途としておりました休業を7日以降も延期することとなりました。
今後も状況により変更が予測されますので
恐れ入りますがご来店前にお電話を頂きますよう、お願い申し上げます。
(保護犬カフェ堺店、寺田町店は休業中の為電話が繋がりませんので予めご了承ください)

【2020.4.20追記】
堺店は4月21日から5月6日まで休業と致します。
休業中、堺店にいました保護犬達の面会は長居店にて、
保護猫達は保護猫カフェ鶴橋店に移動している為、
各店舗にて面会可能です。
【2020.4.19追記】
寺田町店は4月20日から5月6日まで休業と致します。
休業中、寺田町店にいました保護犬猫達の面会は鶴橋店にて可能です。

【2020.5.29追記】
6月1日以降は全店にて通常営業再開予定となりますが
店内が混み合わないよう、入場制限や譲り合いをお願いする場合がございます。
皆様の御理解とご協力を引き続き、お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。